« デカールとカルト ショーペンハウエル | トップページ | 時間の無駄は無駄じゃない »

お前が落としたのは

この銀のオノか

この鮫歯のオノか

それとも、この爆弾のオノか

どれですか?

・・っていうか、なんてもん落としますか?鮫歯まではいいですよ?
でも、爆撃ってなによ。泉にボムしてどうすんの。しかもアックスボンバーってお前シャレのつもり?なんかイカしたこと言ったつもり?はっ!

てゆーか、オレを殺す気マンマンですか?やる気ですか?いっちょやるかゴルァ!オノがこっちにあるってことを忘れてんだろがクルァ!おめーが落としやがったどのオノくらーしたろかトゥルァ!

・・・と、泉の女神(巨乳ロリフェイスツンデレ眼鏡っ娘もちろんツインテール)におもいっきりなじられたいすず黄ですこんばんわさしずめ逆王子と呼んでくださいとか書くとマズいかなマズいかなでも王子って流行語になるよねなるよね危険水域まっしぐら的
 
とも
あれ
かし
 
カトーさんちをジャンクションとして、blogモデラーたちが各々テーマに沿ったエントリーをアップしましょう的な、新しい夜明けかつblogらしいテーマメイクが開催される模様ですよ。
まだ根回し段階ではありますが、要は作って自分チにエントリーすれば祭りはできるんダヨッ!という、実に男らしいフンドシライクなお祭りかと。レッツ!エッチュー!ってハジケすぎです>自分

さっそくジャストタイミングで銀色スプレーしていた1/48 P38ライトニングでエントリー。
しかも、ゆるゆるというよりヌルヌルと放置プレイ中だった同じく1/48のB52もエントリー。
てなわけで、今年度は、このblogの右肩に乗っかってる祭りに絞って作るのですなんて書いちゃって大丈夫か大丈夫か大丈夫さきっと
大丈夫に作り上げるのです。

明日を見据えてぇーーーーーーッ!!
 
050518

しかし同じスケールの飛行機とは思えません。
これ、どうやって塗るんだ?みたいな。

|

« デカールとカルト ショーペンハウエル | トップページ | 時間の無駄は無駄じゃない »

「爆撃・鮫歯・銀色の夕べ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22106/4183970

この記事へのトラックバック一覧です: お前が落としたのは:

» 戦士に眠りのときは無い。 [今一つ突き抜けないわけで]
 オワー気力が鼻から流れているおいらとしては、静岡明けをいいことに、戦利品報告とかでしばらくお茶を濁すつもりでしたが…あ、みなさまお茶ドゾー( '∀`)つ旦旦旦旦~~某所で、ヤバーな話を聞いてしまいましたよ。あのすず黄さんが、B-52を作るとか… オワー…すず黄さん巧... [続きを読む]

受信: 2005年5月18日 (水) 22:54

» 平成17年度 『爆撃・鮫歯・銀色の夕べ』 エントリー募集のお知らせ [KATO'S BLOG]
ミナサマの熱きご協力をいただきながら、静岡ホビーショーの興奮をそのままに、新企画をスタートします。題して『爆撃・鮫歯・銀色の夕べ』。ミナサマのブログやホームページでお題に沿った作品の製作過程や完成品を晒しっこしませんか。当ブログはミナサマ同士をつなぐためのハブと... [続きを読む]

受信: 2005年5月19日 (木) 00:08

» 模型を作るのに最適な精神状態とはいかなるものか【見る前に飛べ】 [超音速備忘録]
あのですね、人間ってのはあるミッションについてプレッシャーがかかっている時ほど全く関係ない事に燃えてしまうという性質があると思うんすよ。定期試験前に家を大掃除しはじめたり、引っ越ししなきゃいけないのに昔の本を読みふけってしまったり、パソコンを前に仕事をしなければいけないのにアホのようにblogを巡回しまくったりしてしまうのですよ。 そんな「突発性緊迫時無関係行動症候群」に先天的に脳の髄までやられちまっている俺は、最近尋常じゃない忙しさ故に鬼のようにココを更新しておる訳です。最強に楽しいですね。ええ... [続きを読む]

受信: 2005年5月21日 (土) 02:21

« デカールとカルト ショーペンハウエル | トップページ | 時間の無駄は無駄じゃない »